2008年05月26日 18時00分

大竹しのぶ、元夫へチクリ

■その他の写真はこちら

 女優・大竹しのぶが26日(月)、都内で行われたマスターカード“Priceless”シリーズの新CM制作発表会に出席。ローマを旅行する夫婦を演じた大竹は、「私の友達が外国に留学すると言ったら、旦那さんが『遊学してきなさい』とカードを渡してくれたそうなんです。そういう人(が夫)だったら離婚しなかったのに」と、“バツ2”として苦笑いだった。

 CMは、娘がけっこんして親元を離れ、第二の人生をスタートさせようとしている夫婦がローマ旅行に出かけるというストーリー。大竹は「1人の旅行も良いですけど、『楽しかったね』と言える夫婦が良いですね」と話し、「結婚して子供が出来て、仲良しな夫婦は幸せなんだろうな。どうして私は1人なんだろう」と寂しそうに漏らしていた。

 またこの日は左手薬指に指輪をはめて登場するも「実際の(指輪)じゃないです。CMのものです」とあっさり。新CM「ローマの平日」篇は、今月31日(土)より放映。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。