2008年07月10日 10時00分

ブリトニー、マドンナとの“共演”に向けてシェイプアップ!?

■その他の写真はこちら

 ブリトニー・スピアーズが、マドンナのワールド・ツアーで使用するミュージックビデオへの出演を要請されたことが伝えられている。『USマガジン』によるとこのビデオは、マドンナのパフォーマンス中、もしくは前後に大画面に映し出されることになるが、ブリトニーがその中で歌を披露するのかどうかは明らかにされていない。なお、撮影は近日中にも行われる予定だが、彼女は現在“付け焼刃”のシェイプアップに励んでいるという。

 マドンナのワールド・ツアー『Sticky & Sweet』は8月23日、英ウェールズを皮切りにスタート。現在、マドンナは日々加熱する夫ガイ・リッチーとの破局報道の渦中にあるが、同誌関係者は「マドンナはマスコミ利用の達人。自分のツアーを話題にするためならなんでもするから騙されてはいけない」と一連の報道をあっさりと否定している。

 マドンナとブリトニーといえば、2003年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでのキス披露があまりにも有名。揃って世間を賑わせている2人の久々の“共演”に注目が集まるが、その前にブリトニーのシェイプアップがビデオ撮影に間に合うかどうかが気になるところである。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
マドンナの着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディ
ブリトニー・スピアーズの着うた(R)/着うたフル(R)はこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について