2008年10月03日 15時00分

シャイア・ラブーフ、再びの交通事故で負傷

■その他の写真はこちら

 7月に酒気帯び運転で交通事故にあったばかりの俳優のシャイア・ラブーフが再度、交通事故にあってしまい、負傷したことが明らかになった。米ピープル・オンラインによれば9月30日(火)、自身の出世作である映画『トランスフォーマーズ』の続編『Transformers:Revenge of the Fallen』の撮影中に事故にあったという。

 今回シャイアは、眉毛の下を切るという比較的軽いケガで済み、事故後すぐに傷口を縫って現場に復帰している。なお、この負傷はその場で脚本に書き加えられ、眉の下に傷を負うというストーリーに変更された。

 現在、ハリウッドで若手一番の有望株であるシャイアだが、米国で9月26日から公開された映画『イーグル・アイ』(日本では10月18日に公開)は、公開週は29ミリオン(約30億円)をはじき出し、シャイアは押しも押されぬスターの仲間入りを果している。(たさいちやこ)

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。