2008年11月02日 10時00分

ハシッテホシーノ1位でほしのあきが久しぶりに水着でテレビ出演

ほしのあき[08年10月撮影]  [拡大する]

ほしのあき[08年10月撮影] 

■その他の写真ニュースはこちら

 フジテレビ系『みんなの☆ウマ倶楽部』に出演中のタレント・ほしのあきが、自身が命名した競争馬ハシッテホシーノが「1位を取ったら水着で出演します」との公約どおり、1日(土)深夜1時の放送で、水着で番組司会を務めた。「水着でテレビに出るのはかなり久しぶりです」と話すも、ハシッテホッシーノの初勝利に「水着くらいボーンとなっちゃいますよ」と、喜びもひとしおの様子だった。

 ハシッテホシーノは、10月25日東京競馬で1位を獲得。1日放送のフジテレビ系『みんなの☆ウマ倶楽部』では、このレースを応援するほしのあきの様子もオンエア。「ホシーノちゃん頑張れ〜」と、馬券を握り締めて声を枯らすほしのに、共演のアンタッチャブル山崎は、「全財産を賭けているかのような物凄いテンションですねえ」と普段は見せないほしのの表情に驚きを隠せない。アンタッチャブル柴田も、「20年くらい前の大金持ちみたい」とその佇まいを表現した。ただ、放送中のスタジオでは、ずっと水着姿のほしのにアンタッチャブル2人のテンションは並ならぬ高さに。始終興奮しっぱなしのトークで、笑いを誘っていた。

 番組でほしのは、白のビキニで登場したあと、黒のビキニでも登場し、最後にはおなじみのホッシーノ・ポーズを披露。女性共演者の木下優樹菜までもテンションが高まっていたのが、ほしのの水着出演の希少価値を物語っていた感じだった。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。