2009年01月31日 14時00分

ジョン・ヴォイトが実娘アンジーにエール 気になる「親子不仲説」の動向は?

■最新写真ニュース一覧はこちら

 昨年は「孫に会わせてもらっていない…」と実娘アンジェリーナ・ジョリーとの不仲説をぼやいていたというジョン・ヴォイトだが、アカデミー賞主演女優賞にノミネートされたアンジーを褒め称え、受賞を願っていると語った。

 ジョンは米インタッチ・マガジン・オンラインに「『チェンジリング』でのアンジーはすばらしかったよ。オスカーを取るかって?そりゃ分からないよ。でも私は獲らせてあげたいと思っている。応援しているよ」と娘にエールを送った。

 さらに、『帰郷』(1978年)でアカデミー主演男優賞を受賞している先輩として、娘のパートナーであるブラッド・ピットについても言及。同じくノミネートされた『ベンジャミン・バトン/数奇な人生』について「ブラッドはあの映画の中で素晴らしかったよ」と語った。

 しかし、実の孫娘であるシャイロちゃんのカメオ出演に気付いたかという質問については、「本当? 全然気が付かなかった。どこの部分だったんだい?」と、親子でのコミュニケーションが取れていない様子を暴露。

 ちなみにジョンは以前、ブラッド&アンジー家の長女ザハラちゃんの名前を公の場で覚えていなかったと言う失態で、アンジーの怒りを買ったことがあるが、またもや大きなミスを犯してしまったようだ。(たさいちやこ)



■気になるアノ人は?
『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。