2009年02月13日 16時00分

クリス・ブラウンとリアーナ、暴行事件の大きな代償

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 R&B業界一のスィート・ヤング・カップルとして微笑ましく見守られていたクリス・ブラウンリアーナだったが、グラミー賞前日に起こった暴行事件のために大幅にイメージを崩した。スター・マガジン・オンラインによると、負傷したリアーナは現在入院中で、コンサートや他のスケジュールをキャンセルしているという。現場写真に写るリアーナの顔は腫れ上がり、唇は切れ、鼻は血まみれ、そして腕には噛んだ歯型が付いていたようだ。

 甘く優しいラブソングを歌うクリスだが、グラミー賞前日の深夜に恋人リアーナと同乗車していたポルシェの中で暴行事件を起こし警察に出頭後グラミー賞をドタキャン。さらにCMなどの仕事をキャンセルし、週末に予定されていたNBAの試合でのショーも欠席となった。一方、リアーナのマレーシアでのコンサートは延期となっている。(たさいちやこ)

着うた(R)/着うたフル(R)
 クリス・ブラウンリアーナ



■気になるアノ人は?『人気者チェック!』
■今、気になる話題『月間注目ニュースランキング』
■人気グラビアアイドルの映像が満載(無料動画)

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。