2009年04月20日 14時00分

高木ブーがイベント急遽欠席、再婚報道の真相は闇の中・・・

左から仲本工事、志村けん、加藤茶  [拡大する]

左から仲本工事、志村けん、加藤茶 

■その他の写真はこちら

 ザ・ドリフターズのパチンコ新機種『フィーバー ドリフだよ!全員集合』の発売展示会が20日、都内で行われ、加藤茶仲本工事志村けんがゲスト出演した。当初出席予定だった高木ブーは、足の治療のため急遽欠席し、加藤が「何の事情?」と突っ込むも司会が「その件はこの辺で…」と収める始末。先日一部夕刊紙で再婚が報じられた高木の発言に期待が集まったが、その真相は未だ闇に包まれたままとなった。

 国民的バラエティ番組『ドリフ大爆笑』の爆笑コントシーンが、実写で多数搭載される同機種。加藤から「夢中になって財布を(店に)忘れる人」と、大のパチンコ好きとして紹介された仲本は「すっごい仕掛けだよね」と早くも腕を鳴らし、志村も「フィーバーするとコントが見られるってことなので、楽しみです」と目を輝かせた。

 また、同機種のCMはリーダーで故・いかりや長介さんがあの世から突如として“降臨”してくるという演出。会場内にもVTRで降臨し、加藤は「まだ、さまよっているの? いい暮らししてるんじゃないの?」とぼやいていた。

 パチンコ機種『フィーバー ドリフだよ!全員集合』は5月下旬より全国のパチンコ店にて導入予定。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について