2009年04月24日 06時00分

戸田恵梨香、「愛は勝つ」をバックにトレンディCM出演

新CMで新人OL役を演じる戸田恵梨香  [拡大する]

新CMで新人OL役を演じる戸田恵梨香 

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の戸田恵梨香が、三菱東京UFJ銀行カードローン『BANQUIC(バンクイック)』の新CMに出演している。戸田はアパレル会社勤務の新人OL役を演じ、90年代の大ヒット曲「愛は勝つ」をバックに、ドラマ仕立てのストーリーを展開。トレンディドラマのような映像が見どころとなっており、2話目からは大物俳優も登場する予定で、さらなる話題を提供してくれそうだ。

 新CMは、戸田が同僚の女の子と飲み会会場へ向かう途中、偶然遭遇してしまった会社の上司に気付かれないように、うまく機転を利かせて傘で身を隠し、危機を脱するという内容。戸田は、そんなこともあろうかと傘を準備していた計画的な新人OLを好演している。

 撮影では、上司から身を隠すために傘を盾にするはずが、なかなかタイミングが合わず、監督から「部長に見えてるよー、カラダ」と突っ込まれる一幕も。深夜からの撮影にも関わらず、終始笑い声の溢れる現場になったという。

 無事に飲み会会場に到着した戸田らの今後の展開も気になる新CM『無事に飲みに行く計画』編は、25日より東京、大阪、名古屋の各地区にて放送。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について