2009年08月18日 13時40分

眞鍋かをり、「汗ベタベタで」理想のライダーになれず

眞鍋かをり (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

眞鍋かをり (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントの眞鍋かをりが18日、都内で開催された二輪車の交通安全啓発イベント『バイクの日 スマイル・オン2009』にバイクの日親善大使として駆けつけた。理想のライダーについて眞鍋は「女の人がフルフェイス(のヘルメット)を取った時に髪がパサッってなるのがかっこいい」としたが「実際は汗ベタベタでならない」と苦笑いを浮かべた。

 二輪車の交通事故撲滅を目的に制定された8月19日の「バイクの日」の前日に開催された同イベントには、ライダーが約60人集結。中型免許を取得している眞鍋は「バイクは体で(風などを)感じられるのがいい。次は大型(免許取得)に行きたい!」と張り切り、「私は実力を低く認識して気をつけてます。みなさんも過信には注意して」と安全運転を呼びかけていた。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。