2009年09月29日 15時35分

「“M-1”出れればいいね」 高田純次、国分太一との“コンビ愛”明かす

高田純次 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

高田純次 (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 人気グループ・TOKIO国分太一とタレントの高田純次らが29日、都内で行われた缶コーヒー『ワンダ モーニングショット』の新CM発表会に出席した。同CMキャラクター2年目に突入した高田は「命ある限り、この仕事を続けたい!」と生涯“ワンダ”宣言。国分は「CM撮影時間が(撮るごとに)短くなってて、コンビとして良くなってる。これをきっかけに『M-1』出れればいいねって言ってます」とコンビ愛を明かした。

 国分、高田と共に現在CMに出演中のローラ・チャンと、新CMより加入する優木まおみも登壇してのトークを展開。同商品のリニューアルに伴い、国分は「香りが本当に良くなってる。嗅ぐと1日元気になりますよ」と紹介し「高田さんが生涯続けるならば、その横で生涯続けたい」とすっかり定着した高田とのコンビをアピールした。

 また高田は、健康的な朝を迎える秘訣について聞かれ「6、7時間がぐっすり寝ることだね」と真摯に受け応えたかと思いきや、ローラに対して「アグネス・チャンの親戚かと思ったよ」など、この日もテキトー発言を炸裂させて笑いを誘っていた。

 新CM『淹れたて香る』篇は9月30日(水)より放送開始される。なお、会見では登壇した4人をモチーフにした無料自動販売機『ナンバーワンダ!ベンダー』が披露され、9月30日に東京・大手町サンケイビルにてお披露目されることが発表された。

【インタビュー】テキトー男・高田純次が贈る、適当人生のススメ

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。