2010年01月10日 17時30分

オードリー春日、ロンブー淳から“交際報告無し”の現状嘆く

都内でDVD『オードリーのオールナイトニッポン』の発売記念イベントを行なったオードリーの(左から)若林正恭、春日俊彰(C)ORICON DD inc.  [拡大する]

都内でDVD『オードリーのオールナイトニッポン』の発売記念イベントを行なったオードリーの(左から)若林正恭、春日俊彰(C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 お笑いコンビのオードリーが10日、都内でDVD『オードリーのオールナイトニッポン』の発売記念イベントを行なった。ファン150人を前に青のタンクトップ姿のキャラ“カスミン”で登場した春日俊彰はイベント後、「春日の爆笑トークの反応が直に返ってきて嬉しかった」と感想をもらすと、相方・若林正恭が「こんなに受けないのは久々!」と突っ込み、報道陣は苦笑い。ロンドンブーツ1号2号・田村淳の交際宣言に話題が変わると春日は、「春日に一言(報告が)あってもいいのに…。連絡が無くてびっくらこきました」といつもの上から目線の発言ながらも、報告無しを嘆いた。

 また、多忙な合間をぬって正月休みに石垣島へ旅行にいったという若林は、「楽しみにしていたのに、3日間とも土砂降りの雨でした…」とついてなかった様子。一方、春日は同時期に宮崎を訪れた際、空港でお土産の試食中に店側から、タダでお土産をゲットしたことを明かしたが「そのままマネージャーに“買ってきた”体で渡しました!」とニンマリした。

 一昨年のM-1グランプリで2位をマークして以降、一気にブレイクした2人。最後には、今、芸能界で交際に絡んだホットな話題が多いが、「僕ら、2人とも彼女がいないんです。早く(交際宣言を)したいものですね!」と口を揃えてプライベートの飛躍を誓っていた。

着うた(R)/着うたフル(R)
 オードリー

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について