2010年11月01日 10時10分

蒼井優、年賀はがき発売イベントに赤い振袖姿で登場

『平成23年用お年玉付年賀はがき』販売開始セレモニーに登場した蒼井優 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

『平成23年用お年玉付年賀はがき』販売開始セレモニーに登場した蒼井優 (C)ORICON DD inc. 

 女優の蒼井優が1日、都内で行われた『平成23年用お年玉付年賀はがき』の販売開始セレモニーに出席した。艶やかな赤い振袖姿で登場した蒼井は「年明けいちばん最初のプレゼントだと思うので、相手に喜んでもらえるようなものを出したいなと思います」と年賀はがきをアピールした。

 今年の年賀はがきイメージキャラクターに起用され、CMにも出演している蒼井は、「海外に留学や就職している友達でも送ってくれるので楽しみにしています」と年賀はがきについての思い出を語り、今年誰に送るか? という問いには「私は福岡出身なんですけど、福岡の幼馴染みとその家族に送りたいです」と微笑んだ。

 『平成23年用お年玉付年賀はがき』は本日より2011年1月14日まで発売。日本郵政グループは「1通でも多くの年賀状を元日にお届けするためには、できるだけ25日までに差し出していただきますようお願いします」と呼びかけている。

笑顔が可愛らしい「年賀はがき」CMカット一覧

タグ
オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。