新婚・辺見えみり「早く子どもがほしい」

 俳優の柳葉敏郎とタレントの辺見えみりが8日、都内で行われたイオントップバリュ『バーリアルラガービール』新商品発表会に出席。結婚14年目も「家族4人で風呂に入ってる」という柳葉は、今年3月に俳優の松田賢二と再婚したばかりの辺見に「常に一緒にいたいという気持ちを忘れずにいることが大切」と夫婦円満の秘訣を伝授。その言葉に辺見は「素敵です」と何度も頷き、「私も早く子どもが欲しいですね」と目を輝かせた。

 同社のビール系飲料「バーリアル」シリーズが、プレミアムビール市場に本格参入。混合物を一切使用せず、ドイツの麦芽100%で製造、麦本来の味わいを醸し出した本格生ビールで1缶158円(税込)で販売する。柳葉は9日放送開始の新CM『決め手ホップ』篇に出演。あるドイツの民家の食卓で、柳葉が仲間たちとともにビールを飲み交わすシーンが描かれる。

 ビール好き代表として柳葉の応援に駆けつけた辺見は「ベランダにオリーブの木を置いて、海外のラジオを聴きながら夕暮れの中で飲むビールがおいしい」とこだわりを紹介。夫の松田は普段からあまり飲まない方だといい「家では一杯飲むくらいですね。本当は飲みたいんですけど」と語った。

 イベント中に行われた試飲会でも、グラスに注がれたビールを一気に飲み干した柳葉は「風呂上がりや、スポーツをした後に飲むビールはたまりません」と笑顔。“家族全員風呂”で辺見を羨ましがらせた柳葉だったが、その後も「(妻の)全部が好き。もう一人にはなりたくないし、離したくないですね」とラブラブぶりを明かしていた。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について