井上真央、“お兄ちゃん”田中圭の結婚を祝福 「妹として嬉しい」

田中圭の結婚を祝福した井上真央 (C)ORICON DD inc. [拡大する]

田中圭の結婚を祝福した井上真央 (C)ORICON DD inc.

 女優・井上真央と俳優・小栗旬が9月1日、都内で行われたNTT西日本『フレッツ光』の新CM完成発表会に出席した。井上は、自身がヒロインを務めるNHK朝ドラ『おひさま』で兄妹役として共演する俳優・田中圭が、同日に女優・さくらとの結婚を発表したことに「妹としては嬉しいです」と祝福。田中と同じ事務所の小栗も「おめでとうございます」と笑顔を見せた。

 井上と小栗はこれがCM初共演。新CMでは現在“光にして委員”として出演する井上とともに、小栗が“生活者代表”となって光のある豊かな生活“光ライフ”を楽しむ様子を描く。普段からネットで愛犬・ハグのおもちゃなどを購入しているという井上は、ハグの写真を公開し「お気に入りのおもちゃや色があるのでいつも探してます。親バカですみません」とデレデレ。

 井上は、ドラマや映画で共演経験を持つ小栗について「いつもわりと熱い役だったり、ナルシストな役が多いけど、このCMでは最高に爽やかな小栗さんが見られるんじゃないかと楽しみ」とアピール。小栗も「一緒にやらせてもらうときは、僕がサポートしたり、叱ったりすることが多いけど、今回はいろんなことを教えてもらいます」と息の合った掛け合いをみせた。

 新CM「登場」篇、「男の料理」篇は2日(金)より西日本エリアにて順次放送。

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について