なだぎ武&友近、交際は「順の調」 今後結婚も!?


海外ドラマ『グレイズ・アナトミー』の会見での模様


■その他の関連写真はこちら

 エミー賞、ゴールデン・グローブ賞など計61部門でノミネートされ、18部門を受賞した話題の海外ドラマ『グレイズ・アナトミー』。DVD化及びシーズン3の放送に先駆け主演のエレン・ポンピオ、サンドラ・オーが7月5日(木)に都内で会見を行い、ディラン&キャサリン(なだぎ武友近)が応援に駆けつけた。

 本作は、シアトルの一流病院で、若きインターンたちが一人前の医師を目指しながら仕事や恋愛を繰り広げるヒューマンドラマ。

 10月から放送予定のシーズン3の見所をサンドラは「大きなエピソードもあります。フェリー事故も起こります」と話し、エレンは「恋愛が余計複雑になっていきます。インターンでの生活と恋愛がどうなっていくかが注目ですね」と笑顔で答えた。

 そこへディラン&キャサリンの2人が花束を持って駆けつけ、ディランが「共同生活がうらやましい。今度のシーズンから俺も仲間に入れてくれ」と頼むとエレンは「OK」と即答し、まさか(?)の共演をほのめかした。

 来日会見終了後に行われた囲み会見では、先日の“破局報道”を問われたディラン(なだぎ武)が「順の調です」と否定し、キャサリン(友近)は「真実じゃないことを書かれてビックリ。ちょっと怒った」と素直な気持ちを語った。

 また「ラブラブですか?」の問いには「ラブラブという事にしといてくれ」とディランが言えば、キャサリンは「心の中で『愛してる』というのが伝わってくる」と乙女な表情でノロケた。結婚についての質問には「40、50、60、80歳になっても一緒にいたらする。これでいい?」と軽く受け流していた。

『グレイズ・アナトミー』シーズン1&シーズン2 連続リリース
7月18日(水)「シーズン1」DVD Vol.1発売 980円
レンタルも同時リリース
発売元:ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
公式サイト:http://www.ga-dvd.jp

恋愛も結婚も!キレイになって幸せを掴もう!

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について