黒星スタートのベッカム、米メディアの反応

 サッカーのデビッド・ベッカム選手がロサンゼルス・ギャラクシーに移籍してからはじめての試合が土曜日に行われ、惜しくも1対0で相手チームチェルシーに敗れてしまった。

 妻ヴィクトリアさらにそのセレブ友達のケイティ・ホームズやエヴァ・モンゴリアが見守る中、試合中に足首を故障してしまったデビット・ベッカム選手は、期待されていた初試合で黒星を付けてしまった。今後シーズンにどう影響するかが心配である。

 その一方、ベッカム選手は、テレビのリアリティショーという密着ノンフィクションタイプの番組に主演されることが決定している。リアリティ・ショーといえば、あのパリス・ヒルトンや二コール・リッチーを有名にした『シンプル・ライフ』が記憶に新しい。

 番組名は『David Beckham’s Soccer USA』というもので、かの『American Idol』を世に出したクリエイター、サイモン・フラーが手がける。内容は、ロサンゼルス・ギャラクシーでの今後の試合とその試合の背景にせまったものとなる予定で、第1回目は今週水曜日でFoxサッカー・チャンネルで放送される。

 ロサンゼルスに移り住む騒動を、妻ヴィクトリアを通して紹介した特番が先週早々に放映されたもののあまり視聴率が振るわなかっただけに、今回のベッカム選手本人をフィーチャーした番組視聴率が注目される。(たさいちやこ)

LAニュース一覧

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について