ジョージ・クルーニーがブラピらの恥ずかしい写真を所持?

■その他の写真はこちら

 映画『オーシャンズ13』の日本公開に先駆けて、7月31日(火)、主演のジョージ・クルーニーと製作ジェリー・ワイントローブが来日し、都内で記者会見を行った。

 会見中、クルーニーは作品中で共演のブラッド・ピットらの親分格を演じていることについて触れられ「彼らの恥ずかしい写真を持っているのでそれをネタに従わせているよ…それは農場の動物が関係しているね」とジョークを飛ばし場内は大爆笑。だが今回の作品のテーマである“友情”については真摯な面持ちで「友人や仲間のために体を張るという信念はいつも持っているよ」と男気をアピールした。

 明日には映画の舞台となったラスベガスのカジノさながらの演出を六本木ヒルズ・アリーナ広場に施したジャパンプレミア・イベントも開催。なお『オーシャンズ13』は来月10日(金)より公開される。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について