2007年08月10日 06時00分

川村ゆきえは“ハニカミ王子”がお気に入り?

イベントでは弾ける笑顔を見せてくれた川村ゆきえ  [拡大する]

イベントでは弾ける笑顔を見せてくれた川村ゆきえ 

■その他の写真はこちら

 世界的に人気のトレーディング・カードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」の世界観を表現したテーマバー「マジック:ザ・ギャザリング バー」が東京・西麻布のOZ cafeに今月9日(木)から9月8日(土)まで期間限定でオープン。その初日に同所でレセプションイベントが開催された。イベントにはタレントの川村ゆきえが同ゲームのカードに登場する“伝説の天使”をイメージしたコスチュームで現れ、会場を盛り上げた。

 カードゲームはまだ初心者だという川村だが「しらけている人より、皆で楽しく盛り上がれる人が好き。是非このバーに来て楽しんでくださいね」とPR。バーでは人気カードに因んだドリンクやフードも楽しめるが、そちらも実際に試食し、「おいしーい」と満足気な表情。

 夏本番ということで「ビアガーデンにいってみたい」と語る川村は「一緒にいってくれる男性はいません。でも適当な人はダメですね。しっかりした人がいいですね」とコメント。すると突然「石川遼くん!! 彼がライバルは誰ですか?と訪ねられて“ドライバーです”と答えていたところが本当にかっこよかった。しっかりしてますよね」と話は思わぬ展開に。最後は「ゴルフもいいけど、是非ここでカードゲームも楽しんもらいたいですね。あっ、でもバーだから(未成年の遼くんは)お酒は飲めないですね」とおどけて見せた。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について