2008年02月01日 12時00分

コンバース100周年で、社長専用オールスターを製作


写真を拡大する
ALL STAR DENIM KNEE-HI


写真を拡大する
★CONVERSE

 “オールスター”などの定番ヒット商品で知られるシューズメーカー『コンバース』が、今年で設立100周年を迎える。それを記念したキャンペーンとして、Webサイト上に『コンバース広告社』を設立し、市場では手に入らない“社長専用オールスター”を1名に贈るというキャンペーンを展開している。

 この架空の「コンバース広告社」では、100周年記念モデルを宣伝する“宣伝マン”をWebを通して募集。参加者は“宣伝マン”として「課長」から「部長」に出世していく仕組みで、毎月発表されるレアグッズを当てるチャンスがあり、「社長」まで登りつめると“社長専用オールスター”をゲットできるという企画。現在展開中のこのキャンペーンの締め切りは3月31日(月)まで。

 なお、この他にも年間を通して100周年企画を展開。さまざまな分野で活躍するスターにインタビューできる『スターと夢を語る、100のクロストーク』など、スペシャルコンテンツが充実している。


100th ANNIVERSARY【CONVERSE 1908-2008】

■コンバース公式サイト

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。