岡田将生、初々しいスーツ姿で緊張の面持ち 「普段あまり着ないので…」

岡田将生 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

岡田将生 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の岡田将生と女優の岩田さゆりが8日、都内でキヤノンインクジェットプリンター『PIXUS』の新CM発表会に出席。今月17日よりオンエアされる新CMに“新入社員役”として出演する岡田は、初々しいスーツ姿に「普段はあまり着ないので…」と緊張の面持ちを浮かべた。

 “今ドキ!ならPIXUSシリーズ”の第1弾CMとして撮影された「研修篇」では新入社員の社内研修会の様子が、そして来月30日よりオンエアされる「WEB篇」では展示会を舞台に奮闘する営業部員の活躍が描かれており、岡田がスーツに同社のジャケットをはおった姿で登場する。

 CMでは岡田が、“しっかり娘”の岩田にテキパキと手助けされる様子も描かれる。これについて岡田は「撮影以外の場所でも緊張していたので、声を掛けて頂き…助けてもらいました」と撮影時のエピソードを披露。そして岩田から「新入社員って感じがして、私も楽しかった!」と告げられると、満面の笑みをのぞかせた。


 岩田さゆり

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について