白戸家に新家族誕生「タラちゃん」ことタランティーノ監督が仲間入り

(左から)ダンテ・カーヴァー、上戸彩、孫正義代表 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

(左から)ダンテ・カーヴァー、上戸彩、孫正義代表 (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 あの「白戸家」に新家族“タラちゃん”が仲間入りする。ソフトバンクモバイルは10日、都内で新商品発表会を開き、テレビCM『白戸家の人々』シリーズに米・映画監督のクエンティン・タランティーノが新たに“おじさん役”で加わると発表。会見に同席した女優・上戸彩は、新戦力を得てハリウッドが近づいたと司会に振られると「(監督は)元々ファンだったけど、より好きになりました。みんなで(ハリウッドに)進出したいです」と声を弾ませた。

 タランティーノ監督は先日まで、ブラッド・ピット主演の監督作品『イングロリアス・バスターズ』(20日公開)のPRのために来日。ジャパンプレミア上映会や来日会見をこなしていたが、その合間をぬって密かにCM収録を済ませていた。

 会見には兄役のダンテ・カーヴァー も出席。上戸は「タラおじさんとお兄ちゃんとお父さんが、坂本龍馬好きっていう内容になってる。ほぼアドリブで、笑いが止まらなくて。あと、タラおじさんにお兄ちゃんが通訳してて、その光景が面白かったです」と腹を抱えながら振り返っていた。

 日本のファンから「タラちゃん」と呼ばれているタランティーノが、お父さん役のソフトバンク犬・カイくんをはじめ、バラエティに富んだ“家族”とどう絡んでいくのか注目だ。

 携帯電話新機種は、高速通信、高画質、大容量を実現した『ケータイWiFi』8機種を発表。3Gをはるかにしのぐ「WiFi」の通信速度が特長で、孫正義代表は「世界一速いブロードバンドを実現します」と語った。これら機種は今冬から来春にかけて発売予定。


 上戸彩

タグ

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について