2010年02月04日 23時00分

ノーソックス石田純一、靴下の“温もり”に負ける

石田純一 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

石田純一 (C)ORICON DD inc. 

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 靴下をはかないことで知られるタレントの石田純一だが、遂にプライベートで靴下をはいている姿を撮られてしまった。それも婚約者のプロゴルファー・東尾理子に。東尾が自身のブログの4日付エントリーで「昨日の夜会った石田さんの足元には、なんと、靴下が」と靴下をはいた石田のレア(!?)な写真を掲載。「やっぱり冬は寒かったんだね…」とこぼしている。

 当の石田は今月2日、某紳士用靴下専門ブランドのブランドキャラクターに就任。そこで報道陣の前で靴下をはいたことから、東尾の前で「この前のソックスのイベントで履いたら暖かかったから…」と報告。それを聞いた東尾は「って なんと、素直ぉ〜」と思ったという。もちろんラブラブな2人、東尾は「その姿がとっても可愛かった」とオノロケぶりも綴っている。

 ちなみに掲載されている靴下が某ブランドのものかは不明だが、そうだとしたらしっかりと“ブランドキャラクター”の責務を全うしているのかもしれない。

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について