アントキの猪木、青色ガウン&トランクスで確定申告アピール 「お早めにっ!」

アントキの猪木 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

アントキの猪木 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真はこちら

 お笑い芸人・アントキの猪木が16日、東京・新宿で行われた『青色申告会 確定申告スタートキャンペーン』の一日広報部長任命式に出席した。この日のアントキのは、普段とは違う“青色”のガウン&トランクス姿で登場し「申告はお早めにお願いします!」と元気良くあいさつ。式中は曇り空で気温は4度と肌寒かったが「1、2、3、4度ですかっ!」とスベりぎみのギャグを披露しつつ、広報部長としての任務を遂行していた。

 実母が茨城・霞ヶ浦の青色申告会の幹部というアントキのは「私も青色申告会のために生まれてきたようなもの。(芸人転向前の)役所勤務時代は“源泉ですよ!!!”」とひとネタ。プライベートの話題にも触れ「(昨年1月に結婚した)嫁とはプロレス団体ができるぐらい子供を作りたい」といきなり“子作り宣言 ”してみせた。

 さらに、結婚してからのお小遣いは「0円」と寂しい現状もポツリ。「(金銭や愛人の)スキャンダルが発覚したら大変ですからね〜」と“夜遊び断ち”の生活を今後も続けていくことを誓い、気を引き締めていた。



オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について