山田親太朗、小栗旬似?の拳志郎に「姉もハマるかも」

山田親太朗 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

山田親太朗 (C)ORICON DD inc. 

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの山田親太朗とモデルの安藤沙耶香が17日、都内で行われたパチスロ新機種『パチスロ蒼天の拳』(5月中旬稼動予定)のプレス発表会にゲストとして出席した。姉で女優の山田優 にも「誘ってみる」と同機種を勧めるという山田は、報道陣から原作漫画の主人公・霞拳志郎が優の交際相手の「小栗旬に似てない?」という無茶ぶりに「そうですね。小栗さんと似てイケメンですし。それならお姉さんもハマる? そうですね、ハマルかも」と笑いながら対応した。

 2003年に登場した『パチスロ北斗の拳』を“継承”した同機種。『北斗の拳』と『蒼天の拳』の漫画も読破しているとアピールした山田は、新機種に早くも「勝つ自信はある」と根拠のない自信をのぞかせニヤリ。それでも、勝敗数的には負けが多いと明かし、笑いを誘った。

 寂しがり屋を理由に「僕、1人で行けないんですよ。友達が隣にいないと打てない」と報道陣をズッコケさせる一幕もあったが、「でも、僕が勝った時はおごりますよ。沖縄人は“助け合い”がモットーですから」と大らかな一面を披露した。

 報道陣の突拍子もない思い付きから姉・優の交際相手の小栗の話題も飛び出す中、改めて姉にも新機種の勧めをうながされた山田は「興味ないかもだけど誘ってみる。あと、姉は漫画が好きなので紹介したらハマるかな」と話ていた。

⇒山田親太朗率いるイケメン三銃士「サーターアンダギー」に密着!

オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険

オリコン日本顧客満足度ランキング 英会話スクール

CS編集部 Facebook オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について