2011年06月02日 15時30分

“家電の女王”片瀬那奈は「値切り」がお好き

片瀬那奈 (C)ORICON DD inc.  [拡大する]

片瀬那奈 (C)ORICON DD inc. 

 女優の片瀬那奈が2日、都内で行われた、iPhoneケースを自分で作れる新サービス「カバコレ」説明会に特別ゲストとして出席した。“家電の女王”として紹介された片瀬は「女王なんて恐縮です。家電も好きですが、実は値切る方がもっと好きなんです」と答え、「人が少ない月曜日の閉店間近が狙い目。トークで値切らせます」と笑顔で値切りのコツを明かした。

 カバーコレクションを略したカバコレは、iPhone本体を保護するカバーやバッテリーカバーなどを自由にデザインし、オーダーメイドできるサービス。撮影した写真などもカバーにできることから、片瀬は「飼っている犬の写真やデザイン画をカバーにして楽しみたい。携帯を何回も買い替えることはできないので、これは嬉しい」と興味津々だった。

 同日には、47都道府県をモチーフにしたiPhone 4のケースデザインを募集した『iPhoneケースデザインコンテスト』の授賞式も行われ、プレゼンターを務めた片瀬が、大賞を受賞した山本美咲さんに記念の盾と賞金20万円を授与した。

オリコン日本顧客満足度ランキングの調査方法について

当サイトで公開されている情報(文字、写真、イラスト、画像データ等)及びこれらの配置・編集および構造などについての著作権は株式会社oricon MEに帰属しております。これらの情報を権利者の許可なく無断転載・複製などの二次利用を行うことは固く禁じております。