ソニー生命
健康情報を定期的に送ってくれて、その時期に流行りやすい病気などの対策を講じてくれました。(40代/男性)
がん保険の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
健康情報を定期的に送ってくれて、その時期に流行りやすい病気などの対策を講じてくれました。(40代/男性)
営業の方が丁寧な説明をしてくれた。(40代/男性)
担当者が親身になってくれた。(50代/男性)
保険金支払いの問い合わせに対して、窓口の対応が迅速、丁寧で、要した期間も予定の半分くらいで非常満足。(60代以上/男性)
担当者が迅速に対応してくれて助かりました。(40代/男性)
商品説明も分かりやすく手続きも容易でした。(50代/男性)
術後退院後の通院保障も付けたので助かります。(60代以上/男性)
加入手続きがわりと簡単に済んだところは良かったと思います。(40代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,764人
このがん保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。