らでぃっしゅぼーや
定期購入の設定が変更になったととをコールセンターから連絡がありお知らせしてくれたことがあり、とても助かりました。(40代/女性)>>
食材宅配サービス 近畿の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
半調理済みの野菜や肉、調味料が人数分セットになっている、ミールキットを購入している人を対象とする。
定期購入の設定が変更になったととをコールセンターから連絡がありお知らせしてくれたことがあり、とても助かりました。(40代/女性)>>
商品の種類鮮度は店舗と変わらず良いので決まった時に配達していただける便利さに感謝しています。上記評価項目に該当しないかもしれませんが配達員の新設丁寧さが気持ち良いです。(60代以上/男性)>>
食べたことが無い珍しい野菜の美味しさが発見出来て、良かった。肉類が、今までスーパーで買っていたが、こちらの方が断然新鮮で美味しいので買うようになった。特に、鶏肉が気に入っている。(40代/女性)>>
子育て中で買い物に行くのが大変な時に、定期的に配達してもらえるのは本当に助かりました? 配達員とも仲良くなれるし、急に留守にしても安心して注文できます。(40代/女性)>>
品質がとても良い、鮮度が良い。特に野菜がおいしい。子供が嫌いなピーマンを苦くないと言って食べてくれたこと。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,578人
この食材宅配サービス 近畿ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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コープきんき / コープこうべ / コープ自然派 / グリーンコープ / 生活クラブ ...
≫ その他の調査企業はこちら
2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを利用して家事や料理をする負担が減ったか」について「A:減った」「B:少し減った」「C:少し増えた」「D:増えた」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。