過去3年以内にハウスクリーニングを利用したことがあり、かつ、事業者と依頼サービスの選定に関与し、実際に発注をした1,567人による、ハウスクリーニング別 比較・評判の内、ヤマトホームコンビニエンスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
男性 | 73.75点(第5位) | |
女性 | ― |
※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
エアコンクリーニング | 75.07点(第6位) | |
キッチン | ― | |
換気扇・レンジフード | ― | |
浴室・バスルーム | ― | |
トイレ | ― |
※掃除箇所別部門結果はランキングを掃除箇所別に分類したものです。
依頼時、もう少し詳細にお掃除の場所を伺っていけばよかったと思いました。(一部、お掃除されていない個所があった)
値段をもう少し下げてくれると気軽に利用できる。今のままだと利用したいが躊躇する気持ちもある。
浴室のドアの掃除が行き届いていなくて、指摘したが満足に対応してもらえなかった。
もう少し黒カビが取れるかと思ってたが、思ってた程では無かった。
エアコンがお掃除機能付きのため、掃除してもらえなかった。
予定時間をオーバーして、かなり時間がかかっていた。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
街頭での勧誘を受け依頼しましたが、即日、対応して下さいました。スタッフが礼儀正しく、通常のお掃除時のコツなどもアドバイスしてくださったりと親切でした。
サイトが見やすい。また、料金体系がシンプルなので分かりやすい。悩まずにすぐ申し込める点がいい。スタッフの対応は普通だった。
現場スタッフの方の、作業の丁寧さ、手際のよさに感動しました。対応も丁寧で、感じが良かったです。
作業は一人+サポート一人で行い、非常に丁寧な作業で、満足したできあがりであった。
換気扇はあまり汚れていなかったのですが、丁寧に汚れを落として頂きました。
日頃どんな点に気をつければ綺麗さを維持しやすいかアドバイスをもらえた点。
物品の梱包が利用者サイドに立って非常に丁寧で配慮も素晴らしかった。
繁忙期でも対応してくれた。事後問い合わせした際にも対応が良かった。
年末の急な申し込みにも対応してもらえ、セット料金で格安で良かった。
時間も守って頂いてその日の計画がスムーズに行えたので良かった。