セゾン投信
78.61点
上昇基調であること。トータル成績が運用方針に沿っていることが良い。(40代/男性)
過去5年以内に投資信託を利用したことのある3,808人の調査に基づいた、オリコン日本顧客満足度ランキング。実際の利用者による評判・口コミが満載。今人気のおすすめ投資信託(販売会社 ネット・電話取引)を探せます!
上昇基調であること。トータル成績が運用方針に沿っていることが良い。(40代/男性)
定期的にダイレクトメールで商品の説明や運用実績など詳細を送ってくる(40代/女性)
ラインナップが豊富。 サイトが扱いやすくわかり易い。(50代/男性)
サイトが使いやすくて、満足している。
運用報告の資料が充実していた
銘柄検索が充実しているので、満足している。
取引画面が非常にわかりやすく操作しやすい。
画面が見やすく、わからないこともメールで問い合わせると丁寧に教えてもらえる。
自分の資産状況が見やすいので、良い
経済関連の情報が充実している。(30代/男性)
自分の希望商品を的確に提案してくれた(50代/男性)
口座開設から運用開始までがスムーズ(20代/男性)
連絡の対応が早く、わかりやすかった。
担当者が時宜に応じてアドバイスをしてくれる。
回答者数
3,808人
調査期間 | 2015/02/19〜2015/02/26 | 更新日 | 2015/07/01 |
---|---|---|---|
規定人数 | 80人以上 | ||
調査対象者 | 性別:指定無し/年齢:25歳以上/地域:全国 | ||
条件 | 過去5年以内に投資信託の取引を行っている人(J-REIT、ETFを除く) |
オリコン日本顧客満足度ランキングは、
実際にサービスを利用した
約158万人の調査に
基づいています。