コミュニティワン 分譲マンション管理会社 東海の評判・口コミ 公式サイト

過去7年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,359人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、コミュニティワンを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

66.7
評価項目 順位 得点
A.管理員 5 70.5
B.日常業務対応 6 70.3
C.管理会社担当者 5 66.6
D.事務管理業務 7 65.9
E.コストパフォーマンス 5 63.6
ランクイン企業の平均点との比較
コミュニティワン
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

規模別部門結果

部門項目 部門得点・順位
小規模 65.9点(第10位)
大規模  ― 

※規模別部門結果はランキングを規模別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:11

良い点

  • 40代/男性 40代/男性

    将来的に準備すべきことに対して、適切な時期に提案がある。

  • 40代/男性 40代/男性

    対応が早い、話をきちんと聞いてくれる。

  • 40代/女性 40代/女性

    担当者の対応が的確で、迅速。

  • 40代/男性 40代/男性

    過去の経緯を把握できている。

  • 40代/女性 40代/女性

    問題はすぐに対応してくれる。

気になる点

  • 40代/女性 40代/女性

    東急と合併してから社内も東急の社員が入って自由がきかないし、組合を無視した管理に変わった。

  • 40代/男性 40代/男性

    管理費や修繕積立金などを、効率良く運営する手法や、削減のための提案などがほとんどない。

  • 40代/女性 40代/女性

    管理員が短期間で辞めてしまい、引き継ぎがうまくいってない。掃除が出来てない。

  • 40代/男性 40代/男性

    マンション入り口の植え込みの管理が不十分で枯れてしまい、放置されている。

  • 40代/女性 40代/女性

    特にないが、滞納者の管理をしてもらえるとなお良い。

  • 40代/女性 40代/女性

    各所の修理等が必要か不必要かの判断。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

分譲マンション管理会社 東海ランキング トップへ

分譲マンション管理会社 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 管理員 日常業務対応 管理会社担当者 事務管理業務 コストパフォーマンス
築年数別 3年以上10年未満 10年以上20年未満 20年以上30年未満
規模別 小規模 大規模
管理物件別 リプレイス