三井不動産レジデンシャルサービス 分譲マンション管理会社 東海の評判・口コミ

過去7年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,219人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、三井不動産レジデンシャルサービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

3位

総合得点

67.50
評価項目 順位 得点
A.管理員 5 69.99
B.日常業務対応 6 69.83
C.管理会社担当者 3位 66.72
D.事務管理業務 3位 67.21
E.コストパフォーマンス 3位 63.95
全体平均点との比較
三井不動産レジデンシャルサービス
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

規模別部門結果

部門項目 部門得点・順位
小規模(100戸未満) 67.44点(第6位)
大規模(100戸以上)  ― 

※規模別部門結果はランキングを規模別に分類したものです。

管理員別部門結果

部門項目 部門得点・順位
男性管理員 71.51点(第3位)
女性管理員  ― 

※管理員別部門結果はランキングを管理員別に分類したものです。

管理会社担当者別部門結果

部門項目 部門得点・順位
男性担当者 67.55点(第6位)

※管理会社担当者別部門結果はランキングを管理会社担当者別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:14

良い点

  • 40代/女性 40代/女性

    監視カメラの設置などいろいろなパターンの見積もりを分かりやすい資料を迅速に作ってくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    不満点は理事会で話すぐに改善策を提案してくださる。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    ベランダの隔壁板が壊れた時の対応が早かった。

  • 20代/女性 20代/女性

    マンション部分で汚いと思った箇所がない。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    大手不動産会社という安心感がある。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    何事にも迅速に対応してくれます。

  • 40代/女性 40代/女性

    全般的に安心でき、満足している。

  • 50代/男性 50代/男性

    管理人さんは良い方です。

気になる点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    大手不動産会社という分、細かなマンション住民への対応が不足している。

  • 50代/男性 50代/男性

    多分、修繕積立の計画が甘めだと思うので、将来が少し不安です。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    管理費に見合っているのかがよくわからない。

  • 30代/女性 30代/女性

    毎日コンシェルジュさんがいないこと。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    管理人の細かい対応がなくなった。

  • 50代/女性 50代/女性

    清掃業務が、行き届かない。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

分譲マンション管理会社 東海ランキング トップへ

分譲マンション管理会社 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 管理員 日常業務対応 管理会社担当者 事務管理業務 コストパフォーマンス
築年数別 3年以上10年未満 10年以上20年未満 20年以上30年未満
規模別 小規模(100戸未満) 大規模(100戸以上)
管理員別 男性管理員 女性管理員
管理会社担当者別 男性担当者 女性担当者
管理物件別 リプレイス