過去7年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,219人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、住友不動産建物サービスを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
3年以上10年未満 | ― | |
10年以上20年未満 | 71.73点(第1位) | |
20年以上30年未満 | ― |
※築年数別部門結果はランキングを築年数別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
小規模(100戸未満) | 69.69点(第2位) | |
大規模(100戸以上) | ― |
※規模別部門結果はランキングを規模別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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男性管理員 | 73.17点(第1位) | |
女性管理員 | ― |
※管理員別部門結果はランキングを管理員別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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男性担当者 | 70.87点(第2位) |
※管理会社担当者別部門結果はランキングを管理会社担当者別に分類したものです。
コメント総数:13件
水道が止まった時の対応が遅かったのは仕方ないが、復旧までの連絡が少なく、乳児がいてとても困った。
管理員(管理人)の清掃業務が十分でなく、細やかな配慮が足りない。
長年の管理人が退職して、なかなか新しい人が定まらなかった。
管理人の方がおしゃべり。色々聞いてくる。
理事会の案内日を誤って連絡した。
管理費の滞納者に対する対策。
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分譲マンション管理会社 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
管理会社担当者はベテランで日常的に細やかなところまで気が付く。
最初からみていただいていたので、いろいろ詳しい。
管理人さんの人柄がとても良く、好感が持てます。
修繕の提案が良かった。修理の対応が早い。
こちらの要望にしっかりと応えてくれる。
長期修繕計画の立案提案が良い。
朝の挨拶が気持ちがいい。