過去7年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある1,219人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、東急コミュニティーを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
小規模(100戸未満) | 66.45点(第9位) | |
大規模(100戸以上) | ― |
※規模別部門結果はランキングを規模別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
男性管理員 | 69.27点(第9位) | |
女性管理員 | ― |
※管理員別部門結果はランキングを管理員別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
男性担当者 | 67.37点(第7位) |
※管理会社担当者別部門結果はランキングを管理会社担当者別に分類したものです。
コメント総数:12件
当初の管理人は高齢者で、気付きが無く、改善の申し入れを行った。
掃除その他で、気になることがある。
個別の事案に対する対応の悪さ。
対応するまでの時間がかかる。
夜間、休日は不在になる。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
分譲マンション管理会社 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
長期修繕計画の施工も含めて依頼していたので、管理組合役員の業務がかなり楽だった。
管理人さんに相談したことはわりとすぐ対応してくれるところ。
管理人の日々の気付き等が良かった。
親身になって、話を聞いてくれる。
全て任せていられるので、安心。
全国規模であるため安心度はある。
依頼したことは対応してくれる。