過去6年以内に現在居住しているマンション、または、投資目的などで所有しているマンションで、管理組合の理事会の理事を担当したことがある775人による、分譲マンション管理会社 東海別 比較・評判の内、東急コミュニティーを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
日常業務のあらましのスケジュールの提出がない (大凡をお願いしているのにも関わらず)従って昼間の業務がどのように遂行されているのかつかみにくい。専門知識に欠ける。
長年まかせきりなのと、理事が一年交代で何も知らないため、例えば小さな修繕でいらない交換をして、必要のないお金を使われている気がする。
特に悪い点はないが、担当者により専門知識や緊急時の対応に差がある感じがする。
管理人がマンション毎に曜日違いでいるが、管理人さん同士の差が激しい。
問題が起きたときの対応に不満がある。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
長期修繕計画を含めトータルでサポートしてくれて助かる。
備品の修理に関して、管理組合の意見を聞いてくれたこと。
清掃など適切にやってる。要望も直ぐに対応してくれる。
言わなくても切れた蛍光灯が代えてくれてあった。
子供にいつも優しく声掛けしてくれている。
毎年の清掃イベントで活躍してくれる。