横浜ブルク13
チケットコードを忘れたとき、スタッフが直ぐ調べてくれた。(60代以上/男性)>>
映画館 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
チケットコードを忘れたとき、スタッフが直ぐ調べてくれた。(60代以上/男性)>>
施設が新しく綺麗で、電光掲示板なども充実している。(40代/男性)>>
ショッピングモール内にあるので、映画以外の目的としても利用出来るので立地がよい。(50代/男性)>>
トイレがチケット確認付近とスクリーン出入口につながる廊下の奥の二か所に設置されており、どちらも混むことはまずなく常に清潔さが保たれている点。(20代/男性)>>
分からないことが多いですが、例えばチケットは現金でしか購入したことが無いし、セキュリティに関しても気にしたことがない。ですが、満足しています。(60代以上/男性)>>
周辺地域は撮影場所としてよく使われるので、撮影に訪れた俳優さんのサインが展示してあり、面白いです。会員になると金曜日1100円で入場できたり、6回利用すると1回無料になったりお得です。(40代/男性)>>
雰囲気が良いですし、その場に居るだけで、喧騒から離れてリラックスできます。店員さんも親切で良いと思います。(40代/男性)>>
上映時間などが書かれたスクリーンが見やすかった点。(20代/男性)>>
カウンターは比較的利用しやすかった。(60代以上/男性)>>
館内は清潔で静かで居心地がよかった。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,705人
この映画館 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
TOHOシネマズ / イオンシネマ / ユナイテッド・シネマ / シネプレックス / 109シネマズ ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。