ビッグモーター 中古車専門販売店の評判・口コミ

過去3年以内に中古車販売店の店舗で中古車を購入し、価格を把握している2,316人による、中古車専門販売店別 比較・評判の内、ビッグモーターを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

3位

総合得点

68.2
評価項目 順位 得点
A.店の利用のしやすさ 1位 69.5
B.店の雰囲気・清潔さ 2位 73.2
C.中古車の充実さ 2位 70.8
D.中古車の品質 4 69.6
E.担当者の対応力 3位 69.3
F.価格の納得感 3位 68.0
G.購入手続き 3位 70.4
H.アフターサービス 2位 68.0
ランクイン企業の平均点との比較
ビッグモーター
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。

頻度別部門結果

部門項目 部門得点・順位
初回購入 67.6点(第3位)
乗り換え 69.2点(第2位)

※頻度別部門結果はランキングを頻度別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 50代/女性 50代/女性

    家から近かったこともあって検討店舗のひとつに加えた。こちらの検討車種について、少しでもいい条件の車がないか最後まで対応してくれた。購入後のサポートパックの内容も充実したものだと思った。

  • 40代/女性 40代/女性

    希望条件を伝えたら、全国から探してくれて、すごく状態のいい車を見つけてくれた。金額面でも予算に合うように努力してくれた。オイル交換が3ヶ月ごとに無料なので、助かっている。

  • 40代/女性 40代/女性

    店内が広くまだ新しいので、とても綺麗。大手だから高めかなと思ったけど、かなり納得するまで値引きを頑張ってくれて、アフターの保証制度もとてもしっかりしてるから即購入でした。

  • 30代/女性 30代/女性

    当日契約でフルセグナビをサービスしてくれた。全方位モニターなど不必要な装備を無理やり買わせようとせず、こちらが欲しい装備のみを乗せたお手頃な車をしっかり提案してくれた。

  • 30代/女性 30代/女性

    スムーズに取引できました。欲しかった車が直前に売れてしまったときに似たスペックの車を同じ金額まで値下げしてくれました。オイル交換を無料でしてくれるのも助かります。

  • 40代/男性 40代/男性

    車が壊れ、通勤に車が必須なので早い段階から代車を借りられた事と、いつまでにという期間で書類準備や購入額などを納車前に知れたので手続きが滞らずに進められた。

  • 20代/女性 20代/女性

    キッズスペースにあるおもちゃの種類が多く、子供が飽きずに待てたことがとても良かった。無料で飲める自販機も置いてあり、ゆったりと商談する事ができた。

  • 30代/男性 30代/男性

    水害により廃車となり早期に納車して貰いたかったが保険・ローンなどの手続きが遅く納金が中々出来なかったときに無料で納車まで代車を貸していただいたこと。

  • 20代/女性 20代/女性

    展示場からの取り寄せ代金が全国一律だったこと。納車された車が、鑑定結果にあった傷等よりも軽度で、とても綺麗だった。新品タイヤを履かせて納車された。

  • 30代/女性 30代/女性

    担当者の人柄もよく、丁寧に車について説明してくださりノープランの私たちに合う車を提案して下さりました。アフターフォローも頻繁にあり助かります。

気になる点

  • 40代/女性 40代/女性

    購入後に担当が着くが、名前のみでその後のケアは店からの事務的な連絡のみです。すれ違っても挨拶なしは残念。大きい店舗だから契約も次々だろうから覚えてないんだろうから仕方ないがやはし寂しく思う。

  • 40代/女性 40代/女性

    営業担当としての知識の少なさや、会社としてのあり方等、こちらから色々聞いたり、問い合わせたりしないと話が進まず、間違いは認めるものの、こちらからのお願いにははっきりとNOを言い、疲れました。

  • 40代/男性 40代/男性

    メンテナンスパックに無料のワイパー交換があったのだが、自分自身が忘れており、有料での交換となった。自身の担当者が休みだったこともあり、受付との情報の共有があまり高くないのかなぁと感じた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    装備の説明不足。カタログではナビが付いてると明示してたので、付いてないのをしてきしたら古いナビを付け足しした。事故歴が無しと書いてたが、後から調べたら追突して修復されていた。

  • 40代/男性 40代/男性

    営業が売ったあとは別のサービススタッフが窓口となるため、用事で来店しても声もかけられないところが不満!良くも悪くも長く付き合うディーラーではない営業スタイルに賛否が分かれそう。

  • 30代/女性 30代/女性

    ナビと天井につけるモニターをつないでもらう際、こちらの質問にスムーズに答えられないことがあった。またモニターはリモコンで操作できますと言ったのに実際にはできていなかった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

中古車専門販売店ランキング トップへ

中古車専門販売店の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 店の利用のしやすさ 店の雰囲気・清潔さ 中古車の充実さ 中古車の品質 担当者の対応力 価格の納得感 購入手続き アフターサービス
頻度別 初回購入 乗り換え