過去5年以内に自分の挙式のために結婚式場相談カウンターを経由し、式場見学またはブライダルフェアの予約を行った2,660人による、結婚式場相談カウンター別 比較・評判の内、札幌コンシェルを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:12件
担当者不在時に、代わりの店員が対応してくれた時の素っ気ない対応に失望した。(代行店員に対しての失望。)
担当の方の固定の店舗がない為、確認するのが面倒だった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
結婚式場相談カウンターの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
細かな希望に合わせて候補を何ヵ所も提案してくれ、子連れで行った時も衣装の相談や花嫁講座の際スタッフの方の対応も良くて話しもしやすかった。特典も良かった。
結婚式について何もわからなかったので、担当者の方のペースにのまれた事でトントンといろいろ決めていくことができた。
結婚式での希望があまりなかったが、担当者が親身になって聞きだしてくれて、自分が何を重視しているのかがわかった。
担当者の対応が良かった。お金があまりないと説明したら、予算の中で最高のプランを提案してくれる努力を感じたい。
札幌コンシェル利用後、担当者から自宅にアフターフォローのような内容な手紙が来たことがとても嬉しかった。
親族のみで挙式と食事会を行うことが出来る、最適な式場を紹介してもらえた。
担当してくれたスタッフの方が、とても親切に分かりやすく対応してくれた。
わからないことだらけで相談しに行ったが結果ステキな式場に出会えたこと。
担当の方が親切で式だけでなく結婚についてまで相談に乗ってもらった!
担当の方の提案や、ヒアリングがしっかりしていて式場選びが捗った。