過去5年以内にバイク保険を適用したことがある3,808人による、バイク保険別 比較・評判の内、東京海上日動火災保険を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.加入・更新手続き | 76.63点 | |
B.商品内容の充実度 | 72.53点 | |
C.保険料 | 72.62点 | |
D.事故対応 | ![]() |
74.10点 |
E.調査・認定結果 | 72.41点 | |
F.受取額・支払いスピード | 72.55点 | |
G.ロードサービス | ![]() |
72.43点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
自動車とバイク保険をまとめたのですが、今までの保険内容を見直してくれました。丁寧に内容の説明もしてもらえて、疑問に思ったこともひとつずつ解決できました。臨機応変な対応が良かったです。
旅先でバイクが故障してロードサービスを利用したが、その時の対応が適切だった。しかも移動距離が180キロ未満だったので、すべて無料でカバーできた。
何度もキチンと細かに経過など説明してくれる。わからないことも直ぐに教えてくれるし対応もしっかりしている
思いがけない事故で動揺してましたが、的確な説明で、遠距離にも関わらずロードサービスが来てくれた。
事故状況の聞き取りが過去の事例を説明してくれながら、適切な言葉を選んで解りやすくまとめてくれた。
特に難しい事を言われず、スムーズに手続きをしてもらえた。相手の保険会社からのほうが面倒だった。
事故が起きた時、最初から最後まで、とにかく代理店の担当者の方が親身になって対応してくれた。
担当者が頑張って交渉していただき、過失割合が変わった。バイクの買い替えに、少しは役に立った。
加入に対して、電話で依頼。話もスムーズ、親切丁寧で短時間で加入手続きができました。
初めてのトラブルで不安だったが、凄く親身になって対応してくれたので良かった。