野村證券(野村ネット&コール)
80.40点
NISA口座は、少額取引での頻度を増やすには、手数料が安くないといけないと考え、野村ドットコムにした。(60代以上/男性)
過去3年以内にインターネットを利用して証券取引をしたことのある17,575人の調査に基づいた、オリコン日本顧客満足度ランキング。実際の利用者による評判・口コミが満載。今人気のおすすめネット証券を探せます!
NISA口座は、少額取引での頻度を増やすには、手数料が安くないといけないと考え、野村ドットコムにした。(60代以上/男性)
操作でわからないことがあっても丁寧に教えてくれる点。対応がいい。(30代/男性)
システムがとても丁寧に作られていると感じた。(60代以上/男性)
すぐに講座開設ができる。分かりやすい。(60代以上/男性)
永年使用しているが、一日信用など新しい試みがあり、投資家の便宜をよく考えていると思う。(60代以上/男性)
担当者からの情報が早くて良い。(50代/男性)
説明がわかりやすくて、始めやすかったです。(20代/女性)
@電話対応なども丁寧だった。Aセミナー等もあり初心者にも丁寧だった。B手数料も安い。(40代/男性)
ここが一番慣れているので使いやすい。(50代/女性)
発注方法が他社よりも多く、日中仕事でも取引が完結するから気に入っています。(30代/男性)
回答者総数
17,575人
調査期間 | 2014年8月21日〜2014年8月21日 | 更新日 | 2014年12月1日 |
---|---|---|---|
回答者数 | 17,575人 | 規定人数 | 40人以上 |
調査対象者 | 性別:指定無し/年齢:18歳以上/地域:全国 | ||
条件 | 過去3年以内にインターネットを利用して証券取引をしたことがある人 |
オリコン日本顧客満足度ランキングは、
実際にサービスを利用した
約158万人の調査に
基づいています。