過去1年以内に国内のエステサロンや脱毛専門店で光脱毛のサービスを受けたことがある3,468人による、脱毛サロン別 比較・評判の内、Rin Rin(リンリン)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.サイトの使いやすさ | 8位 | 67.4点 |
B.予約の取りやすさ | 5位 | 63.3点 |
C.カウンセリング時の対応 | 5位 | 73.7点 |
D.施術担当者のスキル | 5位 | 74.5点 |
E.施術効果 | 5位 | 71.1点 |
F.施術メニューの充実度 | ![]() |
70.2点 |
G.店舗の雰囲気・清潔さ | 6位 | 75.3点 |
H.利用のしやすさ | 7位 | 74.4点 |
I.コストパフォーマンス | 4位 | 71.5点 |
J.サポートサービス | ![]() |
70.4点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
コメント総数:16件
新人さんの教育をするにあたって、私を担当したのですがあまりにも下手すぎて時間もかかったのですが、何も説明もお詫びもなかったこと。そして新しい機械になったとたんに効果が半減したところ。
Iラインの頭側が全く抜けない。ちゃんと細部まで当てて欲しい。この人の施術丁寧だな、と感じた人が今までで1人しか居ないし、その方は店長さんだったが退職されてしまった。
途中から会社の方針やスタッフが変わっていたが何も説明がなく、戸惑った。3ヶ月に一回の予約だったのが回数が進むにつれて4ヶ月に一回の予約となった。
回数制限ありのコースから無制限に変更がキャンペーン中でお得だとすすめられ、契約し直したが、契約後に金額を見直すとそこまでお得ではなかったこと。
あまり話しかけてほしくないけど沢山話しかけてくる。光を当てた後鎮静剤を塗ってくれない。冷やすのが保冷剤で死ぬほど冷たい。
1クールの脱毛で脱毛しきれず、ほとんどが2〜3クールしていると言われ、料金が高すぎる。初めに説明してほしかった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
脱毛サロンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
入会する前に、エステを受ける際の注意点などをしっかり説明してもらえた。はじめての脱毛エステだったため不安もあったがかなり安心できた。
お話した内容を次回の担当と共有できたり、親身にプランの案内の際は質問に答えながら提案してくれたり、きめ細やかなサービスと感じる
毎回、前回施術してからの効果を聞いてくれて、あまり効果がなかった部位に関しては他の部位よりも照射する回数を増やしてくれた。
不安なこと相談事など話をしてもちゃんと向き合って話を聞いてくれ、安心できるような答えをくれた。また、一緒に考えてくれた。
通い始めの頃、自分で上手く剃っていけなかったにも関わらず優しく剃り方を教えて下さり、そして施術前に剃ってくれたこと。
通い放題プランが今は無いそうなので、お得だと感じた。施術から1週間後くらいから毛がポロポロ落ちるのが面白かった。
当ててもらった所はしっかり毛が抜けて、初めよりもかなり毛が薄くなった。効果が目に見えてわかるところがよかった。
今までのサロンが都度払いだったため、お金がかかってしまっていたが、ここは一定額払えば通い放題なのでうれしい。
VIOラインの脱毛をしていただいている時に気を紛らわせて話しかけてくれたことが嬉しかったです。
担当者を信頼しているので安心して施術をお願いできる。無理な勧誘もしてこないので通いやすい。