シースリー
-
20代/女性肌が弱く、照射で肌が荒れないか心配であると相談したところ、照射強度や施術後のメンテナンス方法など丁寧に説明してくださったので安心できたし、肌が荒れるようなことがなかった。(20代/女性)>>
脱毛サロンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
肌が弱く、照射で肌が荒れないか心配であると相談したところ、照射強度や施術後のメンテナンス方法など丁寧に説明してくださったので安心できたし、肌が荒れるようなことがなかった。(20代/女性)>>
カウンセリング担当者含め、従業員の方の雰囲気がとてもよい。何より、サロンに入ってすぐの挨拶の雰囲気がいちばんよい。いくつかサロンを検討したが、ダントツだった。(20代/女性)>>
つい先日対応して下った方は、今までやっていただいた他の方とは違い、マニュアルに凝り固まることなく自分の言葉で話してくださったので嬉しくなった。聡明な方なのだろうなと思った。(20代/女性)>>
いつも予約がいっぱいで、ずっと予約取りにくかったけど、2号店ができてから、予約取りやすくなって良かったです。(30代/女性)>>
はじめてで不安だったけど、無制限のプラン、どのくらい通えばいいか、効果はこのくらいから出るなどスキンケアまで教えてくれた。(20代/女性)>>
毎回、前回施術してからの効果を聞いてくれて、あまり効果がなかった部位に関しては他の部位よりも照射する回数を増やしてくれた。(20代/女性)>>
痛みがないとの噂を聞き、利用しているが、本当に痛みもないうえ、効果も実感している。丁寧な施術や対応に満足している。(20代/女性)>>
いつも丁寧な施術や声かけ、提案してくれる。施術中は気持ちよくて癒される。施術中、ベッドが固く腰が痛くなってしまった時も、タオルを丸めて保護してくれた。(30代/女性)>>
たまたまその日担当になったスタッフが、マイクロスコープで肌のチェックをして、お手入れのアドバイスをしてくれた。脱毛のメニューにないことだったので、素晴らしいスタッフだな、と思った。(40代/女性)>>
初めてのことで不安だらけだったのですが、料金プランの際わからないことにはわかるまで説明してくださったり施術の時もこれからしていくこと説明してくださりありがたいと思いました。(10代/女性)>>
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,468人
この脱毛サロンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
エステティックTBC / epiler(エピレ) / KIREIMO(キレイモ) / 銀座カラー / 恋肌 ...
≫ その他の調査企業はこちら