シースリー
-
30代/女性店内の雰囲気、施術担当の方の対応は良い。始めて一年半くらいで効果がでてきた。通い放題なのが良い。(30代/女性)>>
脱毛サロンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
店内の雰囲気、施術担当の方の対応は良い。始めて一年半くらいで効果がでてきた。通い放題なのが良い。(30代/女性)>>
身だしなみが良く、言葉遣いも丁寧で接客がみなさん素晴らしいと思います。2、3店舗ほどおせわになったことがありますがどの店舗もスタッフさんの対応がよく店内も清潔で綺麗です。(20代/女性)>>
つい先日対応して下った方は、今までやっていただいた他の方とは違い、マニュアルに凝り固まることなく自分の言葉で話してくださったので嬉しくなった。聡明な方なのだろうなと思った。(20代/女性)>>
最初にカウンセリングを受けた店舗以外でも全国どこの店舗でも施術を受けられるので、ネットで予約をする際に自分の希望する日時が埋まっていても他の店舗で予約が取れるのが良かった。(20代/女性)>>
当ててもらった所はしっかり毛が抜けて、初めよりもかなり毛が薄くなった。効果が目に見えてわかるところがよかった。(20代/女性)>>
清潔感はあってよかった。立地もよく予約も取りやすかった。アメニティもしっかりとありました。(20代/女性)>>
着用する全てのものが使い捨てで清潔感があった。他店にはない、美白効果も謳っていた。(ただし、まだ初回のみのため、効果は分からず)(40代/女性)>>
店舗やスタッフの清潔感が好み。施術の際には気さくに話しかけてくださり、施術後も普段の保湿ケアのアドバイスをしてくださった。電話での予約変更も、丁寧に案内してくださった。(20代/女性)>>
私の経済状況、どこまできれいにしたいのかに合わせてプランを考えて頂きました。毎回、とても癒されるような空間・時間を提供して頂けるので通うことがとても楽しいです。(20代/女性)>>
他の脱毛サロンより予約が取りやすい。効果は割りと実感できる。駅の近くで利用しやすい。施術中の痛みが少ない。(30代/女性)>>
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,468人
この脱毛サロンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
エステティックTBC / epiler(エピレ) / KIREIMO(キレイモ) / 銀座カラー / 恋肌 ...
≫ その他の調査企業はこちら