Rin Rin(リンリン)
不安なこと相談事など話をしてもちゃんと向き合って話を聞いてくれ、安心できるような答えをくれた。また、一緒に考えてくれた。(30代/女性)>>
脱毛サロンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
不安なこと相談事など話をしてもちゃんと向き合って話を聞いてくれ、安心できるような答えをくれた。また、一緒に考えてくれた。(30代/女性)>>
施術担当の方がいつも丁寧に説明してくださるのでありがたい。どこの店舗もきれいで清潔感があり、居心地がいい。(20代/女性)>>
清潔感はあってよかった。立地もよく予約も取りやすかった。アメニティもしっかりとありました。(20代/女性)>>
カウンセリング担当者含め、従業員の方の雰囲気がとてもよい。何より、サロンに入ってすぐの挨拶の雰囲気がいちばんよい。いくつかサロンを検討したが、ダントツだった。(20代/女性)>>
背中のシェービングをやってくれるのは助かる。シェービング時にくすぐったいところの皮膚を伸ばしてくれたり、痛みを感じやすい場所は長めに冷やしてから光をあててくれたり、気を遣ってくれる。(30代/女性)>>
いつも予約がいっぱいで、ずっと予約取りにくかったけど、2号店ができてから、予約取りやすくなって良かったです。(30代/女性)>>
以前は店内の暖房が弱く、冷たいジェルを塗った際非常に体が冷えたのですが、最近では改善され温度もちょうどよく追加の毛布の準備もあり助かりました。(20代/女性)>>
契約の話を聞いて料金のことで分からないことがあり、もう一度説明していただいた時はすごくありがたかったです。二度手間だったのにも関わらず笑顔で気持ちよく接客して下さいました。(20代/女性)>>
毎回違う方が担当してくれるのですが、人それぞれ、毎回違う内容のお話ししてくれて勉強になります。色々な方の体験談などやアドバイスが聞けて良いです。(30代/女性)>>
光を当てる施術で早い。痛みが少なく、施術後のケアもしっかりしていて、脱毛後のトラブルを起こしたことがない。(30代/女性)>>
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,468人
この脱毛サロンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
エステティックTBC / epiler(エピレ) / KIREIMO(キレイモ) / 銀座カラー / 恋肌 ...
≫ その他の調査企業はこちら