銀座カラー
-
30代/女性店舗スタッフに話した内容が他店舗のスタッフでも情報提供出来ており、毎回同じ話をしなくても十分な施術を受けられる点。どのスタッフも接客技術は良く、嫌な思いをしたことがない。(30代/女性)>>
脱毛サロンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
店舗スタッフに話した内容が他店舗のスタッフでも情報提供出来ており、毎回同じ話をしなくても十分な施術を受けられる点。どのスタッフも接客技術は良く、嫌な思いをしたことがない。(30代/女性)>>
通い放題の場合、料金が明瞭。無理な勧誘がなく、他社と比較していることを話してもまったく嫌な顔をしなかった。通い放題の場合、シェービング料がかからない。(20代/女性)>>
いつも清潔でとても気持ちが良い。裸を見られるので普段ならとても恥ずかしいが、スタッフとは良い距離感なので気にならないところが良い。(30代/女性)>>
脱毛が上手くいくか、期間がどのくらいかかるか不安があったが、丁寧に説明があったので安心できた。(40代/女性)>>
何日か前でも予約ができるし、電話予約が苦手なのでネットで予約できるのはありがたい。予約した時は施術時間60分だったが、毎回30分程度で終わるので嬉しい。(20代/女性)>>
痛みがないとの噂を聞き、利用しているが、本当に痛みもないうえ、効果も実感している。丁寧な施術や対応に満足している。(20代/女性)>>
年々技術力が上がり、最初は2時間以上掛かっていた施術がどんどん短くなっていったことです。今は機材に冷却?機能があり光を当てる際に冷たいので痛みが全く感じません。(20代/女性)>>
お話した内容を次回の担当と共有できたり、親身にプランの案内の際は質問に答えながら提案してくれたり、きめ細やかなサービスと感じる(20代/女性)>>
引越しで違う店舗に移動するとき、最後に通っていた店舗に行った際、担当さんがしっかりお見送りしてくれたこと。(20代/女性)>>
スタッフが親しみやすかった。店舗も綺麗で清潔感があって良かったと思います。再契約の際に分からないところは 聞いたら答えてくれたので 追加もしやすかったです。(20代/女性)>>
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,468人
この脱毛サロンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
エステティックTBC / epiler(エピレ) / KIREIMO(キレイモ) / 銀座カラー / 恋肌 ...
≫ その他の調査企業はこちら