ほけんの窓口
74.10点
店内が明るくてきれいだった。(40代/女性)
来店型保険ショップ(関東)23社を対象に過去5年以内に来店型保険ショップを利用して、実際に保険の成約まで至った全国6,100人の調査に基づいた、オリコン日本顧客満足度ランキング。実際の利用者による評判・口コミが満載。今人気のおすすめ来店型保険ショップ(関東)を探せます!
店内が明るくてきれいだった。(40代/女性)
担当者の対応が全問的によかった(40代/男性)
相談、契約とも平日に行った時は、待ち時間がなかった。(50代/男性)
医療保険の特約部分の違いについて、何度も聞いたけど嫌な顔一つせずに丁寧に教えてくれた。(40代/女性)
保険についての説明が丁寧だったし、わかり易く説明してくれた。明るい雰囲気で取り扱い商品も多いと感じた。(30代/女性)
実際にいろいろとアドバイス受けられるのでよかった。(40代/男性)
回答者総数
全国6,100人
事前調査 | 2015/05/18〜2015/07/15 | 更新日 | 2015/10/01 |
---|---|---|---|
調査期間 | 2015/07/16〜2015/07/21 2014/07/11〜2014/07/22 2013/07/19〜2013/07/29 |
規定人数 | 50人以上 |
調査対象者 | 性別:指定無し/年齢:20歳以上/地域:全国 | ||
条件 | 過去5年以内に来店型保険ショップ(乗り合い型のみ)を利用して、実際に保険の成約まで至った人 | ||
定義 | 実店舗による窓口サービスで保険商品を販売代行する、複数の保険会社の商品を取り扱う乗合い型の保険ショップが対象 | ||
調査企業数 | 23社 | ||
ランキング調査に関する質問・お問い合わせはこちらから。 |
オリコン日本顧客満足度ランキングは、
実際にサービスを利用した
約158万人の調査に
基づいています。