ビッグローブ光 インターネット回線 中国・四国の評判・口コミ

過去3年以内に光回線/CATV回線サービスに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った622人による、インターネット回線 中国・四国別 比較・評判の内、ビッグローブ光を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:14

良い点

  • 繋がらなくなった時などは問い合わせればすぐに対応してもらえる。 (30代/女性)
  • モバイル料金が光回線とのセット割で比較的安くて済んだ。 (60代以上/男性)
  • フルサポートに入っているので対応はいいです。 (60代以上/女性)
  • パソコンの設定を親切に手伝ってくれた。 (50代/女性)
  • 回線開通までの手続きが速やかだった。 (40代/男性)
  • コールセンターでの対応が親切だった。 (60代以上/男性)
  • 契約初期のキャンペーン価格。 (40代/男性)
  • 簡単に申し込みができる。 (60代以上/男性)

気になる点

  • 請求明細が非常に分かりにくい、本来の料金・割引額などが細かく(〇〇割引、△△割引、××割引等)書いてあり契約した金額になるまでの計算が非常に分かりにくい。 (60代以上/男性)
  • ドコモ光から乗り換えたのですが、手続きが煩雑過ぎました。キャッシュバックのせいかと思いますが、もう少し簡単な手続きだと助かります。 (50代/女性)
  • いきなり通信が途切れたら繋がりにくくなる事が多々ある。問い合わせも呼び出しコールが10分以上とかなりつながりにくい。 (30代/女性)
  • サポートセンターに電話し20分以上待たされた。フリーダイヤルではなかった。 (60代以上/女性)
  • コールセンターの電話がつながりにくい。 (30代/男性)
  • ごくたまに接続障害が起こる場合がある。 (40代/男性)

インターネット回線 中国・四国の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策

※文字がグレーの部門は当社規定の条件を満たした企業が2社未満のため発表しておりません。

インターネット回線 中国・四国ランキング トップへ