京都銀行 ネットバンキングの評判・口コミ

銀行のインターネットバンキングサービスに、1ヶ月1回以上ログインしている7,375人による、ネットバンキング別 比較・評判の内、京都銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

地域別部門結果

部門項目 部門得点・順位
北海道  ― 
関東  ― 
東海  ― 
近畿 67.2点(第7位)
中国・四国  ― 
九州・沖縄  ― 

※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    当たり前に使って不便さは全くありません。今はもう仕事をしていませんので振り込みなども非常に少なくなっていますが時折変更された画面表示でも簡単に取り組めますので親切に出来ていると思います。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ネットバンキングだけでなく、振込入金や、ATM出金後に、連絡のメールが送られてくる。

  • 50代/女性 50代/女性

    24時間受け付けてもらえる。わざわざ出向かなくても良い。振込手数料が安い。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    投信の取引が簡単にでき、窓口へ行く時間も担当者の勧誘に対応する労力も要らない。

  • 40代/女性 40代/女性

    アプリとネットバンキングがスムーズに連携出来た。振込手数料が安いのは助かる。

  • 50代/男性 50代/男性

    導入当時は手数料や使用料など安かった(無かった)ので早くから導入。

  • 40代/男性 40代/男性

    振り込み、振替が気軽にできる。出入金が過去を遡って閲覧できる。

  • 40代/男性 40代/男性

    ログインがロックされた時の問い合わせ対応が分かりやすかった。

  • 40代/男性 40代/男性

    定期的に振り込んでいる場合、振り込み先を覚えてくれている。

  • 40代/女性 40代/女性

    電話での問い合わせの際、応対が解りやすく丁寧で良かった。

気になる点

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ネットバンキングでの振り込みにワンタイムパスワードが必要であるが、スマホを持っていない場合はできない。

  • 50代/女性 50代/女性

    振込の取り消しをしたいときにネット上からは出来ず、コールセンターに電話をしなければならない。

  • 40代/男性 40代/男性

    ネットバンキングでは、紙の通帳を使っていると、一部機能が使えないこと。

  • 40代/女性 40代/女性

    初期設定が少し、ややこしかった。家族名義や貯蓄も対象にして欲しい。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    何年も前に始めたインターネットバンキングでは投信取引ができない。

  • 40代/男性 40代/男性

    口座の切り替えするのにいちいちトップ画面に戻るのが煩わしい。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

ネットバンキングランキング トップへ

ネットバンキングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 サイトの使いやすさ アプリの使いやすさ 手続き 付帯・連携サービス システムの安定性 ネットバンキング手数料 問い合わせのしやすさ
地域別 北海道 東北 関東 甲信越・北陸 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄
男女別 男性 女性
商品別 定期預金・積み立て