SpinNet(ソフトバンク) プロバイダ 北海道の比較・評判

過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った1,781人による、プロバイダ 北海道別 比較・評判の内、SpinNet(ソフトバンク)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

59.70
評価項目 順位 得点
A.加入・開通手続き 63.73
B.通信速度・安定性 64.67
C.料金プラン 57.98
D.コストパフォーマンス 58.12
E.サポートサービス 57.51
F.付帯サービス 57.96
G.セキュリティ対策 57.99
全体平均点との比較
SpinNet(ソフトバンク)
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

良い点

  • 40代/男性 40代/男性

    キャッシュバックや携帯と連動で割引があるなど、かなり安くなっている。

  • 40代/女性 40代/女性

    加入時にキャンペーンをやっていてかなりお得な感じがした。

  • 30代/女性 30代/女性

    開通までに時間がかかったため、Wi-Fiを貸してくれた。

  • 20代/女性 20代/女性

    携帯と一緒に契約出来るところが良かった。

気になる点

  • 30代/女性 30代/女性

    コールセンターの対応が悪い。着信が入ってたので、折り返しかけたくても、時間がかかる。

  • 40代/女性 40代/女性

    通信がよく途絶えるのでイライラする。

  • 40代/男性 40代/男性

    ルーターが今まで二回動かなくなった。

  • 30代/女性 30代/女性

    対応が遅く一か月ネットが使えなかった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 北海道ランキング トップへ