過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った6,052人による、プロバイダ 関東別 比較・評判の内、ぷらら(NTTぷらら)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
コメント総数:16件
支払いに応じてポイントが貯まるのですが有効期限が1ヶ月と、とても短く、ポイントで視聴する前にポイントが失効してしまうので意味がないといつも感じて残念に思います。
上位回線のフレッツ光の混雑の問題と思われるが、尋常でない速度低下が割と頻繁に発生する。快調時のパフォーマンスが良いだけに、ISDN以下まで低下するのは我慢ならない。
回線速度が遅い。時間帯によっては繋がらない。コールセンターの対応が悪いしまず電話が繋がらない。
ADSLから切り替えたが、体感上速くなったというほどの良さは感じられなかったこと。
事業者変更で切り替えたが、当初は技術的な変更処理がうまくいかなかった。
050からの電話しかない。フリーダイヤルにするべき。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
プロバイダ 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
使い始めの時無料で特別なサービスを、受けられ何度も電話しました。その期間が終わった後も、問い合わせも満足いく対応でした。
開通工事の際、作業員の方の対応が良かった。契約に関係の無いスマホのWi-Fi設定などの作業を申し入れてくれた。
他の携帯会社からの引き継ぎでも開通までの手続きや手段が簡単でスムーズでした。
コールセンターに繋がるのに手間が掛からないし、お客様目線で接する。
フリーチケットがついているのでオプション(一部除く)をつけやすい。
転居による一時中断でもメールアドレスを無料で保持してくれた。
料金が安かった。ルーターを無料でレンタルできた。
質問に対してゆったりとしたペースで答えてくれる。
コールセンターの方は優しく粘り強く教えて下さった。
大手なのでプランの選択肢が多く最適化が図れる。