SpinNet(ソフトバンク) プロバイダ 関東の比較・評判

過去5年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った6,052人による、プロバイダ 関東別 比較・評判の内、SpinNet(ソフトバンク)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 30代/女性 30代/女性

    ショップで手続きをして、申し込みから開通までのスピードの速さが魅力的で、前のプロバイダの解約なども丁寧に対応してもらえて、自宅に居ながら不自由さや不便さがなく開通できたところが良かったです。

  • 30代/男性 30代/男性

    担当作業員の方が親切で、電波の通りづらい家だったのですが、色々と努力して利用ができるようにしていただきました。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    それ以前のプロバイダーで散発していた特定のストリーミングサイト不通が解消した。

  • 40代/男性 40代/男性

    ストレスがなくて問題なく使えているので、それは満足出来る事だと思います。

  • 40代/女性 40代/女性

    インターネットの繋がりの良さについては全く問題がない。コスパが良い。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    ショップで担当してくれた担当者の知識と会話力の豊富さに感動した。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    あちこちうろうろせずに一店舗内でほとんどの契約が済ませられた。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    乗り換えがとても簡単だった。通信が安定している。

  • 20代/女性 20代/女性

    今までのルーターより通信速度が速くなった。

  • 10代/女性 10代/女性

    問い合わせするとすぐに返信してくれた。

気になる点

  • 30代/男性 30代/男性

    ちょっとした問い合わせでセンターに連絡をした際、窓口の多さから、たらいまわしにされて、多くの時間を費やしてしまった。

  • 30代/女性 30代/女性

    開通に際して、工事が必要か否か二転三転し、結局希望していたレンタル機器もレンタルできなかった。

  • 30代/女性 30代/女性

    まれにWi-Fi機器の不具合なのか、数時間インターネットが繋がり難い状態が続くこと。

  • 30代/女性 30代/女性

    上の階に置いているが、下の階だと繋がりにくい。

  • 20代/女性 20代/女性

    キャンペーンが分かりにくくて応募出来なかった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    面倒な手続きをした割に、サービス内容が悪い。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 関東ランキング トップへ

プロバイダ 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 加入・開通手続き 通信速度・安定性 料金プラン コストパフォーマンス サポートサービス 付帯サービス セキュリティ対策