au one net(KDDI) プロバイダ 近畿の比較・評判

過去3年以内にプロバイダに新規加入(他社からの契約変更含む)を行った4,190人による、プロバイダ 近畿別 比較・評判の内、au one net(KDDI)を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

利用者の声

良い点

  • 50代/女性 50代/女性

    特に意識していませんが 以前使っていたところは何かと不快になったのですが、今は全く不快でないことが実はよいところと思っています。

  • 50代/女性 50代/女性

    初めてパソコンの操作をした時に、オペレーターの人が丁寧に操作方法を伝えてくれて、上手く出来て良かった。

  • 50代/男性 50代/男性

    auショップで契約したので、スムーズに契約できた。また、開通後のサポートも電話をくれ、対応してくれた。

  • 50代/女性 50代/女性

    数年前にも利用して、再利用のためすべてスムーズに行き、特に問い合わせすることもないので良い。

  • 50代/女性 50代/女性

    PCの設定がわからなかった時、丁寧に教えて頂き、対応がすごく親切だった事。

  • 50代/男性 50代/男性

    フレッツ光から乗り換えて、格段にスピードアップして、速度も安定した。

  • 50代/男性 50代/男性

    フレッツ光から切り替えて、大幅にスピードが向上し、安定した。

  • 30代/女性 30代/女性

    窓口対応が丁寧で、後に不要な契約は解除するよう教えてくれた

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    メールの設定が出来なくて、遠隔操作で丁寧に教えてもらった。

  • 40代/男性 40代/男性

    申し込み時から工事、開通後のサポートまで完璧だった。

気になる点

  • 40代/男性 40代/男性

    ネットが接続できない障害が発生したとき、切り分けが終わって連絡しているにもかかわらず、自分とこのせいじゃないと認めず、復旧までに時間を要したこと。

  • 20代/女性 20代/女性

    店舗店員、コールセンターの対応はいまいちです。わざわざアンケートを送ってくるのもとても鬱陶しい。

  • 50代/男性 50代/男性

    ソフトバンク光から乗り換えした時のキャッシュバック手続きがわかりにくく結局もらえなかった。

  • 20代/女性 20代/女性

    料金プランの種類の少なさ。携帯の買い替えに色々プラスされ加入させられたこと。

  • 50代/女性 50代/女性

    自分が知りたいサポートの電話番号がわかりにくく、なかなか繋がらなかった事。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

プロバイダ 近畿ランキング トップへ